2016年8月のアフィリエイト実績:報酬1,833,608円

 
山本です。
 
2016年8月度のアフィリエイト報酬は、1,833,608円でした。

アフィリエイト報酬
※他のASPの報酬も若干あります。
 
8月の報酬は、若干低下することは予測していました。

まあ、旅行なども行きまくっていましたし
イベント事も多い月でしたので
こんなもんか・・・って感じですね。

1日から子供たちは学校が始まったので静かなんですが
日中は暑すぎて、相変わらず仕事になりませんね(笑)

9月は、生活を切り替えて頑張りたいと思います。

 
よく頂く質問の中にもありますが
目標を立てて作業する・・・というのは大賛成です。

しかし、いきなり大きな目標を立てると達成する前に
挫折してしまう傾向が高いので
最初は、なるべく現実的な作業内容や数字を設定する方がよいと思います。

つまり、無謀な目標は・・・逆効果ってわけですね(笑)

 

実際、私の場合には
1日単位の数字を目標設定しています。
(例えば、今日は日給10万円達成しようとか)

1ヶ月単位とかにしてしまうと、まだ今月は残り〇日あるから
後半で挽回すればいいや・・・とかなっちゃうので(w汗w)

最初のうちは、作業や売り上げの設定を低くし
達成したらハードルを徐々に上げていくのがベストだと思います。


ネットビジネスに関する質問や相談は
初歩的なことでも遠慮なく気軽にお問い合わせください。

問い合わせはこちらから

 

それでは、山本でしたww

 

  • 2016 09.03
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. アフィリエイト実績
  2. アフィリエイトを始める手順
  3. アフィリエイトを始める手順
  4. アフィリエイト実績
  5. アフィリエイトを始める手順
  6. アフィリエイト実績

管理人



つい最近まで副業アフィリエイターでした。
今でこそアフィリエイトで
月200万円前後を安定し稼いでいますが・・

実は、デジタル音痴のアナログ人間なんです!

そんな私が、なぜネットビジネスで
稼げるようになったのか?

このブログでは、私が実践した戦略や手法を
公開しています。





ランキングに参戦中!お願いしますww
人気ブログランキング

次世代型サイト作成ツールSIRIUS