2016年9月のアフィリエイト実績:報酬1,483,283円

 

山本です。

 

2016年9月度のアフィリエイト報酬は、1,483,283円でした。

アフィリエイト報酬

先月から大幅に減少です(泣)

 

原因は・・・

はい!単純に仕事していませんでした。

 

実は、9月の中旬に自営の知り合いからWeb集客の相談を受け
その運営サイトや集客戦略に時間費やしていました。

 
まあ、そんなこんなで自身の仕事時間を削ることになり
結果も比例し収入が低下してしまいました。

 
9月の作業時間は、合計で約40時間くらいでしょうか?
30日で換算すると、1日1時間ちょっとって感じですね。

 
10月の報酬は、年末12月の払い出しになるので
ちょっと気合を入れて作業に取り組もうかなと思っています。

 
21206年も残り2ヶ月程度となったわけですが
今年も多くの方々から相談などの問い合わせを頂いています。

 
その中で、最も多い内容が・・・
初心者ですがネットで稼ぐ事は本当に可能ですか?
というものが圧倒的に多いです。

 
過去の記事にも書いていると思いますが
最初はだれもが、初心者=素人・・・
つまり、ネットで稼いだ経験がないないわけです。
 

もちろん、始める前に稼げた人っているわけがありませんよね(笑)
 

これは、ネットの世界だけではなくリアルの世界でも
同じようなことが言えます。
 

入社して間もなくは、先輩社員の方々に
手取り足取り教えてもらい仕事を覚えていきます。
 

ただ、ネットビジネスの場合は、環境により早く稼げるかが
変化する場合があります。

 
例えば、アフィリエイトに取り組む場合
身近にアフィリエイトを教えてくれる方がいる環境と
そうではない場合とでは、稼げる確率が変化します。

 
要するに、メンター(先生)の存在が自分の将来に大きく影響する
といった考え方です。

 
この情報業界では、メンターの存在が人間だけとは限りませんし
ノウハウだって一つのメンター的存在になっています。

実際に私も、稼げるようになった要因の一つに情報商材(ノウハウ)があります。

 

情報商材で基礎となる部分を学んだからこそ今の自分があると
今でも思っていますし、これからも良いと思ったものは
取り入れていこうという考えです。

 

まあ、ちょっと話はズレてしまいましたが
ネットビジネスは初心者だから稼げるとか素人だから・・・
みたいな発想は消し去ってください。

 

ネットビジネスに限らず、何を始めるにしても
最初はだれでも初心者・素人ですからね。

稼げるか?稼げないかは、その人が努力し継続するか
しないかで決まると私は思っています。

もちろん、行動しなければ今の現状と変わる事はないんですがね。

 

ネットビジネス参入に迷っている方や
どうしても答えが見つからず行き詰っている方などは
的確なアドバイスを提供できると思いますので気軽に連絡してください。
お問い合わせはこちらから


それでは、山本でした。

 

  • 2016 10.02
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. アフィリエイトを始める手順
  2. アフィリエイト実績
  3. アフィリエイト実績
  4. アフィリエイト実績
  5. アフィリエイト実績
  6. アフィリエイトを始める手順

管理人



つい最近まで副業アフィリエイターでした。
今でこそアフィリエイトで
月200万円前後を安定し稼いでいますが・・

実は、デジタル音痴のアナログ人間なんです!

そんな私が、なぜネットビジネスで
稼げるようになったのか?

このブログでは、私が実践した戦略や手法を
公開しています。





ランキングに参戦中!お願いしますww
人気ブログランキング

次世代型サイト作成ツールSIRIUS