加速するネット市場と置いていかれる人間

 

山本です。

 

2017年も、もう2月に突入し着実に時間が経過しています。

 

たった2か月間でネットの世界では・・・

Googleアプリ、リアルタイムカメラ翻訳実装や自動通訳機ili(イリー)の予約販売
AmazonEchoの日本版発売など、日々凄まじいスピードで技術の進化が進んでいます。

 

これら技術の進歩には、実際に私たちが利用できるまでには
一定の期間タイムラグがあります。

 

つまり、このようなアプリや商品などが利用できるまでには
数年掛かっている訳なので、技術的なことは数年先を行っています。

 

そして次々にこのようなサービスや商品は進化し充実していきます。

 

まあ、これも全ては「人工知能の進歩」が発端になっていると
私は考えています。

 

人工知能により、音声認識・認証・翻訳‥あらゆる精度が飛躍的に向上しました。

 

ここまで来ると、ここ数年の間に言語の壁は崩壊するかもしれませんね!

 

言語という大きな障害となっている壁が崩壊すると
国内の技術またはサービスなどが
海外に流出するし、その逆もあり得るわけです。

 

このような事から、人工知能の進化により10年~20年後には
50%の職業が消滅する・・・と言われていますし
当然、外国人によって仕事が減少する事も考えられます。

 

近い将来、言語の壁が崩壊する事を本気で考えると
〇〇の仕事は、日本人じゃなくても問題ないって事になります。

 

ネット関連の仕事はもちろんですが、スーパーやコンビニなどの
レジ打ちなども日本人である事の優位性はほぼ無くなってしまいます。

 

例えば、近い将来スーパーやコンビニは
このような形へと進化していくかもしれません。
http://gigazine.net/news/20161222-amazon-go-control-grocery/

 

こうなってくると、例え雇用されたとしても単価が下がるし
最低賃金以下のコストで機械任せにできれば
会社は、人間を一切雇用しなくなります。

 

つまり、今のうちに自分で稼ぐ力を身につける事は
最重要になってくると私は考えています。

 

今すぐの話ではありませんが、雇用されている側からすれば
本当に10年後、20年後‥今の仕事が存在するのか?

間違いなく職を失ってしまうか、給料が減って苦しい思いを強いられると思います。

 

だからこそ、今のうちに稼ぐ力をつけておけば、将来的な不安も
解消できると思いますしね。

 

私の所には、ネットビジネスに関する問い合わせが多く届きますが
それだけ将来に不安を抱えている方が多いって事です。

 

今からアフィリエイトで稼ぐ事は無理ですか?
過去に失敗していますが、本当に稼げるのですか?

‥こんな質問が特に多いです。

 

この市場は参入が早いから稼げるとか
遅いから稼げないとかは、はっきり言って問題ではありません。

私より、ずっと後に参入し私より稼いでいる人たちは数多くおります。

 

ただ、その人たちは努力し継続しています。
アフィリエイトは副業だから‥と言って生半可な気持ちで
はじめる人も多いようですが、アフィリエイトも
一つのビジネスなんです。

 

ユーザーに価値のある情報を伝え、その対価として
報酬を頂く以上、手抜きしたり疎かにしてしまうと
絶対に稼ぐ事は出来ませんからね。

 

その他には、情報商材に関しての質問も多いのですが
これも中途半端にほじくって、このノウハウは稼げなかったから
次はこれ‥とかって感じで次々に情報商材を買い漁る
ノウハウコレクター的な状態に陥っている方が多く見受けられます。

 

情報商材を買うのが駄目なのではなくて
シッカリと見極め、買ったノウハウを身につけなければ
本当に無駄な買い物になってしまいます。

 

これから、ネットビジネスに取り組んでみようとか
まずは、早い段階でネットで稼ぐという事を実感してみたい方は
以下のような情報商材が良いかもしれません。

 

初心者の方は、まずこちらで
基礎から応用までこれ一つで学べます。
http://affi8review-blog.com/?p=510

 

素人だけど、いち早く稼ぐ事を体感したい方は
http://affi8review-blog.com/?p=276

実際に私も、このノウハウで、これだけ稼げました。
http://affi8review-blog.com/?p=360

 

自分の目的に合ったノウハウを手に入れることが最重要になるので
気になっている情報商材がある場合、レビュー記事やコメントだけで判断せず
一度相談して貰えれば、適切なアドバイスが出来ると思います。

情報商材に関する質問や相談は気軽に連絡ください。

問い合わせはこちらからお願いします。

 

デジタル音痴でも稼げるアフィリエイト戦略

ブログでは一切公開していない情報や
実際に私が稼いでいる方法など
様々な情報を配信しているメルマガもございますので
是非ご登録もお願いします。
デジタル音痴でも稼げるアフィリエイト戦略

 

本日はこれで‥山本でした。

 

  • 2017 02.21
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

管理人



つい最近まで副業アフィリエイターでした。
今でこそアフィリエイトで
月200万円前後を安定し稼いでいますが・・

実は、デジタル音痴のアナログ人間なんです!

そんな私が、なぜネットビジネスで
稼げるようになったのか?

このブログでは、私が実践した戦略や手法を
公開しています。





ランキングに参戦中!お願いしますww
人気ブログランキング

琉球の番人&琉球の遣いPPC

次世代型サイト作成ツールSIRIUS