アフィリエイトは実績より経験が大事ってことです。

 

山本です。

 

本日は、実績がないとアフィリエイトでは稼げない‥
そんな理由だけで、諦めている方が多いようなので
少し書いてみようと思います。

 

実績があるから稼げるのであって
何の実績もない私が稼げる訳ありませんよね。

先日、そんなメールを頂きました。

 

これって、取り組む前から諦めていますね(涙)
要するにスタートラインにすら立てていない事になります。

アフィリエイト実績なし

 

確かに表に立ってマーケティングしている方々の多くは
年収数千万とか何億とか言ってブランディングしていますが
稼ぐにあたって最も重要なのは実績より経験ではないかと思います。

 

勿論、見る側からすれば、私もあの人みたいになりたいとか
毎月あんな大金稼げるなんて羨ましい・・・と映ります。

そして、その人の言うべきことを真に受けて時間を無駄にしています。

 

私もそうでしたが、実績は後からついてくるものだと考えていますし
実際に私もそうでした。

 

まずは、取り組むことが最重要です。

取り組む前から「どうせ稼げない」とか「今からでは遅い」‥と
諦めている方は、未来も現状と何も変わりませんからね。

 

ブログにしても稼いだ経験を自慢するより
経験や失敗談を書いた方が、よっぽど読者の役に立ちます。

 
つまり、そういった記事を書くことで読者の欲求を満たす事になり
その結果、成果にも繋がってくる訳です。

 
例えば、ドメインの取得方法やサーバーの契約
ワードプレスのインストール方法‥は、アフィリエイトに
携わっている方からすれば簡単な事ですが
これからアフィリエイトに取り組むという人にしてみれば
未知の世界です。

 
そこで、自分の経験から躓きやすい点や失敗談などを交え
記事を書くことで、非常に役立つ記事として評価されます。

 
まあ、どんなジャンルであっても、読者目線で記事を書く事が
アフィリエイトでは本当に大事だなと思います。

 
これは、経験しなければわからない事なので
実績にこだわらず、まずは経験してみるという事です。

 
そうすれば、自然と読者に役立つ記事が書けるようにもなりますからね!

 

正直、私もコピーライティング‥は一切学んだ事もありません(汗)

それ系の情報商材や書籍は購入した経験はありますが
殆ど読んでいません。

 

それでも、自分の経験や外部から取り入れた知識などを
ブログやメルマガで配信する事で実績に繋がっています。

 

実績がないから稼げない‥そんな考えでは絶対に稼げませんし
実績より断然、経験の方が大事なことです。

 
まずは、この記事を参考にアフィリエイトを
スタートしてみてはいかがですか?

初心者がアフィリエイトをスタートさせる手順

 

それと、こちらはアフィリエイトの知識やスキルを
ガッツリ学べる教材ですので、スタート時にはお勧めです。

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

 

商材選びや方向性に迷っていませんか?
ネットビジネスに関する質問や相談は気軽に連絡ください!
問い合わせはこちらからお願いします。

 

本日はこれで‥山本でした。

 

PS,
ここ最近、情報商材のレビュー依頼が非常に多くなってるように思います。

そこで、こちらのブログでも今後はレビュー記事を増加させていきますので
是非とも参考にして頂ければと思います。

 

デジタル音痴でも稼げるアフィリエイト戦略

ブログでは一切公開していない情報や
実際に私が稼いでいる方法など
様々な情報を配信しているメルマガもございますので
是非ご登録もお願いします。
デジタル音痴でも稼げるアフィリエイト戦略

 

  • 2017 03.10
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

管理人



つい最近まで副業アフィリエイターでした。
今でこそアフィリエイトで
月200万円前後を安定し稼いでいますが・・

実は、デジタル音痴のアナログ人間なんです!

そんな私が、なぜネットビジネスで
稼げるようになったのか?

このブログでは、私が実践した戦略や手法を
公開しています。





ランキングに参戦中!お願いしますww
人気ブログランキング

琉球の番人&琉球の遣いPPC

次世代型サイト作成ツールSIRIUS