デジタル音痴でも稼げた理由

はじめまして、山本和也(カズヤ)と申します。

この度は、数あるサイトの中から当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます。

現在、私は専属アフィリエイターとして活動しておりますが、そもそも私は、数年前まで携帯電話はガラケーでウィルスソフトも自分でインストールできず、エクセルすら使いこなすことが出来ない典型的なアナログ的なサラリーマンでした。

にも関わらず、サラリーマンをしながら副業でブログアフィリエイトをスタートさせ、半年後に月収30万円を稼ぎ、その1年後には月収100万円以上の報酬を稼ぐことに成功しました。

その後も、ブログやサイトを増やし続け順調に収益を増やし3年で年収3000万円を達成しました。しかも、私はつい最近まで会社勤めをしており収益のほとんどは、副業としての収入です。

アナログ人間がアフィリエイトで稼げた理由とは?

なぜ、アナログ人間のサラリーマンが、アフィリエイト・・・しかも、副業で稼げるようになったのか?

不思議に思う方も多いと思います(自分が一番驚いていますが)

実は、パソコンの知識や技術といったものは、ネットで稼ぐ為にはほとんど必要ないことを実感しました。

私がネットビジネスで成功した理由は、安易に独立せずにサラリーマンを続けてきたことと、ちょっとしたコツを実践したことこれに尽きると思います。

このブログを読んでいる皆さんは、おそらく会社の収入に不満があったり、将来に不安があったりして、ネット収入に繋がる方法を模索していると思います。

そんな方々のために、僕が長年の経験から学んだネット副業で稼ぐための思考だったり、テクニックを配信していこうと考えています。

私はこれまでに、本業をおろそかにしたり、勉強や努力の方向性が間違っていることで、ネットビジネスに失敗していく人たちを沢山みてきました。

でも、この記事を読んでいるあなたには、同じ轍を踏んでほしくないと心から思います。

このブログや、私の発行しているメールマガジンでは、ネットビジネスは簡単に稼げると煽るようなことはしません。ネットビジネスで稼ぐには、最低限の努力と継続は非常に重要なことです。

しかし、ネットビジネスで稼ぐことを推薦する以上、稼ぐためのテクニックはできるだけ具体的に解説していこうと思います。

決して難しいことはないので、その辺は安心して下さい(笑)私自身アナログ人間だったのですから、これは当たり前のことです!

ネットでお金を稼げる人間になりたいと思うなら、ぜひ、このブログを参考にし今すぐにでもスタートさせて下さい。ネットビジネスは、例え副業であっても時間と場所を選ばず自由に稼げるジャンルです。

将来的な不安や金銭的なストレスをかき消し自分の未来を変えていくために頑張りましょう!

お時間があれば、続けてこちらを読んで頂けると嬉しいです。

このブログでは、ネットビジネスで稼げる人間になるために必要な情報を公開するのと同時に、世の中に多く出回っている情報商材についても私なりの意見や感想を交え公開します。
気になる情報商材やツールがあれば気軽に相談して下さいね。
山本への連絡はこちら