デジタル音痴でも稼げた理由

 
アフィリエイト
 

はじめまして、山本和也(カズヤ)と申します。
 
この度は、数あるサイトの中から当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます。

 

現在、私は専属アフィリエイターとして活動しておりますが
そもそも私は、数年前まで携帯電話はガラケーでウィルスソフトも
自分でインストールできず、エクセルすら使いこなすことが出来ない典型的な
アナログ的なサラリーマンでした。
 
・・・にも関わらず、サラリーマンをしながら副業でブログアフィリエイトをスタートさせ
半年後に月収30万円を稼ぎ、その1年後には月収100万円以上の報酬を稼ぐことに成功しました。
 
その後も、ブログやサイトを増やし続け順調に収益を増やし
3年で年収3000万円を達成しました。
 
しかも、私はつい最近まで会社勤めをしており
収益のほとんどは、副業としての収入です。

 

アナログ人間がアフィリエイトで稼げた理由とは?

なぜ、アナログ人間のサラリーマンが、アフィリエイト・・・
しかも、副業で稼げるようになったのか?
 
不思議に思う方も多いと思います(自分が一番驚いていますが)
 
実はパソコンの知識や技術といったものは
ネットで稼ぐ為にはほとんど必要ないことを実感しました。
 
私がネットビジネスで成功した理由は、安易に独立せずに
サラリーマンを続けてきたことと、ちょっとしたコツを実践したこと
これに尽きると思います。

 

このブログを読んでいる皆さんは、おそらく・・・
会社の収入に不満があったり、将来に不安があったりして
ネット収入に繋がる方法を模索していると思います。
 
そんな方々のために、僕が長年の経験から学んだネット副業で稼ぐ為の思考だったり
テクニックを配信していこうと考えています。

 

私はこれまでに、本業をおろそかにしたり、勉強や努力の方向性が
間違っていることで、ネットビジネスに失敗していく人たちを沢山みてきました。
 
でも、この記事を読んでいるあなたには、同じ轍を踏んでほしくないと心から思います。
 
このブログや、私の発行しているメールマガジンでは
ネットビジネスは簡単に稼げる・・・と煽るようなことはしません。
 
ネットビジネスで稼ぐには、最低限の努力と継続は非常に重要なことです。

 

しかし、ネットビジネスで稼ぐことを推薦する以上
稼ぐ為のテクニックはできるだけ具体的に解説していこうと思います。
 
決して難しいことはないので、その辺は安心して下さい(笑)
(私自身アナログ人間だったのですから、これは当たり前のことです)

 

ネットでお金を稼げる人間になりたいと思うなら
ぜひ、このブログを参考にし今すぐにでもスタートさせて下さい。
 
ネットビジネスは、例え副業であっても時間と場所を選ばず
自由に稼げるジャンルです。
 
将来的な不安や金銭的なストレスをかき消し
自分の未来を変えていくために頑張りましょう!

お時間があれば、続けてこちらを読んで頂けると嬉しいです。
子供の頃からの夢だったサラリーマンからネット副業スタート

 

PS,
このブログでは、ネットビジネスで稼げる人間になるために
必要な情報を公開するのと同時に、世の中に多く出回っている
情報商材についても私なりの意見・・・感想を交え公開しています。
 
情報商材と言っても、全てが良いものとは限りません。
 
・・・というより、中身が薄く価値の低い情報商材の方が多いというのが現状です。
 
ただ、稼げるようになるまでの期間を大幅に短縮できたり
非常に希少なノウハウやツールも実際に存在します。
 
私自身も作業短縮に有効的なツールや、キャッシュポイントを増やす為に
実践しているノウハウもあります。
 
情報商材は必ずしも購入しなければ稼げないわけではありません。
 
しかし、実際に有効的なノウハウがあるのも事実です!
 
気になる情報商材やツールがあれば気軽に相談して下さいね。
山本への連絡はこちら

 

RETURN TOP

管理人



つい最近まで副業アフィリエイターでした。
今でこそアフィリエイトで
月200万円前後を安定し稼いでいますが・・

実は、デジタル音痴のアナログ人間なんです!

そんな私が、なぜネットビジネスで
稼げるようになったのか?

このブログでは、私が実践した戦略や手法を
公開しています。





ランキングに参戦中!お願いしますww
人気ブログランキング

琉球の番人&琉球の遣いPPC

次世代型サイト作成ツールSIRIUS